流山セントラルナーサリースクールのブログ | 社会福祉法人 高砂福祉会が運営する千葉県流山市エリアにある保育園のブログです。

流山市エリアのブログ

TAKASAGO WONDER WORLD社会福祉法人 高砂福祉会 | 流山セントラルナーサリースクール

流山セントラルナーサリースクールのホームページへ

運動会

第36回運動会をキッコーマンアリーナで行いました。

平日開催ではありましたが、沢山の保護者の方が見に来てくださいました。

ありがとうございました。

 

トドラークラスはマラカスを使っての演技をしました。

DSCN0060.JPG

プレスクールクラスはポンポンを使っての演技をしました。

DSCN0005.JPG

キンダースクールクラスはあこがれだったバルーンに挑戦しました。

 DSCN0034.JPG

キッズスクールクラスは旗体操と表現体操をしました。

DSCN0109.JPG

どのクラスも一生懸命頑張りました。

皆様のたくさんの声援と拍手をありがとうございました!

虫歯予防Day

虫歯の日にちなんだ虫歯予防集会を行いました。

絵本を読んで「虫歯にならないようにしましょう」とお話しました。

P6030304.JPG

保育参観

保育参観がありました。

日頃のお子さまの様子を見て頂けたと思います。

給食の試食会もしました。

みなさんおいしいと言って食べて下さり、

キッチンスタッフも喜んでいました!

たくさんのご参加ありがとうございました。

P5270381.JPG

 

ページの先頭へ